kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.05.25.Wed

 6/11 LIVE 『ぴあニカっとLIVE ムリウイ』


久しぶりの カフェ・ムリウイLIVE 
6月11です。

最近やっとこ 松本に引っ越しした気分をゆっくり味わっています。
松本の河原は 茂みで無制限に練習ができて なかなかよろしよろし。

この頃は かっこうが かっこう と鳴いていて なんかおかしくなります。

かっこうの息継ぎが 気になります。
昔みて やたら感動したのに  最近また ほんとうだったか 気になってしかたない。

そんな 気分をわんさかもってのムリウイライブです。

たいこの ともねはんに入ってもらっての 弾き語りと
ヤブコギのアコースティック LIVE 

お酒を飲みながらのゆっくり ライブ 
よいライブにします~ 

お越しお待ちしています 


*****


muriui20160611.jpg

『ぴあニカっとLIVE ムリウイ』
~ピアニカ、歌、タイコ かわるがわるニカっと顔だす一夜~


☆6月11日(土) 祖師谷大蔵 カフェ・ムリウイ
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
世田谷区祖師谷4-1-22-3F

Start19:00
投げ銭 (+席料500)
お問合せtomone51@hotmail.com

<出演>
ヤブコギ(ピアニカ&うた&タイコ kakapoなお、朋音、航)
めろデュオん(ハーモニカデュオ koh&amamori)
Kakapo nao with Tomone(歌&ギターkakapo nao タイコTomone)
2016.04.20.Wed

稲生座live

被災されているかたたちにお見舞い申しあげます。 
日本も世界も 大変な時代。 

今夜は稲生座ライブ

kakapo企画は16時まで。
夜はおやすみになります。

高円寺でお待ちしてまーす◎




4月20日(水) 高円寺稲生座
start 20:00過ぎ 頃から 
charge 1570+ドリンク


ななななな
ギター・歌  なお 
ギター おいちゃん 
ベース 稲生座レイチェル
ピアノ 稲生座えみちゃん 
パーカッション きんちゃん 金澤博文 
ドラム ともねぇ 柿沼 朋音


2016.04.18.Mon

4月20日(水) 高円寺稲生 LIVE

あさって水曜日
kakapo企画は夜おやすみ
ライブやります◎

高円寺でお待ちしています!

4月20日(水) 高円寺稲生座
start 20:00過ぎ 頃から 
charge 1570+ドリンク


ななななな
ギター・歌  なお 
ギター おいちゃん 
ベース 稲生座レイチェル
ピアノ 稲生座えみちゃん 
パーカッション きんちゃん 金澤博文 
ドラム ともねぇ 柿沼 朋音


2016.03.07.Mon

3月 LIVE お知らせ

日がどんどん長くなって来て
寒くなったり 暖かくなったり、
いったり来たりしながら進む
この季節も好きです。

1月末に松本に引っ越ししました。 
荷物は移したけれども いろいろ行ったりイベントだったりして 
ようやく先週から 松本市民になった気がします。

昔学生のとき1年間住んだことのあるこの町は
その時とは違うふうに魅力的です。

湧水があって 
昔から人の住んでいる証が ところどころに見えて
雪山がみえる。

もう一度住んでみたい街だった。

窓から 小さく小さく松本城がみえたことに気が付いて なんだかうれしい。
松本城の好きな所は 月を見る部屋があるところ。
平和な時代に増築されたらしい。

夜 ライトアップされた小さい小さい松本城。
わかるかしららら。



久しぶりの長い前置きでしたが
3月のLIVE お知らせです。

久しぶりのヤブコギLIVEは
はじめての東京池袋  鈴ん小屋
りんごや。

最近、ほんもの?の山でのヤブコギもしていたので、
音楽でも藪をこぐこぐ。
新しい挑戦がしたい。

◆3/17(木)ヤブコギ@池袋 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/
【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

<出演>
まりえまり
斎藤さっこ
ヤブコギ
(g.vo kakapoなお 、pf.vo大寺航 、dr 柿沼朋音)

【ご予約】わたしか、
koh@if.main.jp(大寺航)宛てまでメールでお問い合わせいただくか、下記お店へお電話下さい。
鈴ん小屋お電話(03-6382-7273/18時~24時まで)


20日は高円寺稲生座。
パーカッションきんちゃんは今回おやすみ。
5人のななななな。
稲生座では頼って頼って頼りまくるのです!

◆3月20日(日) 高円寺稲生座
start 20:00過ぎ 頃から 
charge 1570+ドリンク

ななななな
ギター・歌  なお 
ギター おいちゃん 
ベース 稲生座レイチェル
ピアノ 稲生座えみちゃん 
ドラム ともねぇ 柿沼 朋音

お越しお待ちしておりますー!



2016.01.13.Wed

1/13(水)稲生座LIVE

今晩です。 
1/13(水)稲生座LIVE
お越しお待ちしておりますー!

ライブ 詳細 → 

« NEW  | HOME |  OLD »