kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.12.31.Mon

よいお年を~

ここんとこ恒例、年末珍味屋への出稼ぎが終わりました。
京都の錦市場は、いつもながらたくさんの人でした。



あまりうまくとれていないですが、
間口5mくらいの珍味屋の前を3分くらいかけて通りすぎていくかんじ。
混雑時間はそんなかんじです。

あれはある意味イベントなんかな。

一年に一度 錦で働くと、一年に一度会う人がいてたのしくうれしい。
常連のお料理屋のおっちゃんやら、周りのお店の人。錦の事務所のおばちゃんとか。

一年の単位って、人の生活になんか、あってるんだろな。


そんな錦を今日は途中でお先に失礼して、
今はバスで長野の佐久にむかってます。
昔住んだ伊那を通りすぎたら、町がやっぱり新しくなっていて、ドギマギしました。
なんか。高い建物がみえた!

これから松本を通り佐久へいく。
京都から伊那、松本、佐久
自分の住んだとこを巡るバスツアーみたいでよろしいではないか!

バスの中の年越は避けたい気がするけど、雪もやんだみたいなんできっと大丈夫なはず。

そんなかんじの年末です。

来年はkakapoせっけん 1/3-1/12 新春セール!をやります。

セールのお知らせつきの年賀状がっ!
!まだ!手元にあるっ!!

ちょうど3日に届くことを祈りつつ、この後、バスで宛名書き!

そう、まさしく、そういう一年でした!
来年は 贅沢に優雅に!
貧乏と贅沢は、反対語ではないと思ってます。
貧乏であろうとも、贅沢な生活をしようと思う。
手作りの物に包まれて、歌をうたって、ギターやピアノを弾いて、日の出を拝みつつコーヒーとか飲んで、野生のモモンガに会う。
などなど。
楽しみがたくさんです。

1月ライブは

1/14 高円寺稲生座 ななななな
1/23 渋谷 ラママ ヤブコギ

お会いできたらうれしいこと!

あっ、もうすぐ松本。

ではではよいお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/91-e4396149

 | HOME |