kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.12.25.Tue

今年最後の

仕込みをしました。

今年最後。

春にむけてのよもぎのせっけんです。

そして 今年最後のスタジオいもいきました。

近所のスタジオは 今年最後というか 27日で 閉じてしまうそうで 

そこで 働いていた お世話になったおばちゃんに会いにもいきがてら。

時々一人で練習に行っていたスタジオ。

そこのおばちゃんは スタジオでは なかなか 会えない人種で、 私は大好きだったのです

そうしたら、



おばちゃんが お世話になりましたって、

帰り際に おすそわけのたまねぎ と 私が練習している間に たぶんとなりのスーパーでかってくれたらしき

チョコレートをくれました。

涙がでそうになりました。

おばちゃんも 泣きそうで二人で 涙目になりながら 楽しいはなしをしました。


師走 は なんか いろんな感情が入り混じります。

そして 


今年最後のカートをアップしました!


そしてそして

今年最後に ライブでお世話になった 稲生座に これからまいるのです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/89-c86a64ab

 | HOME |