kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.12.24.Mon

kakapo!

イベント満載の12月 

今年最後の 手作り市出店が昨日でおわりました。
あにゃ~ 
事後報告~

鏡餅せっけんを ぎりぎりに思い立ってつくり 連れて行きました。
思った以上に 皆様反応してくださり うれしかったです。

昨日は 井荻会館での てしごと市でした。

おもしろい空間で すごく売れるとかではないのだけれども 
なんとなく 行ってしまうという市です。

お隣に出店の方は かんざし檸檬 さん

かんざしを 竹などから作っていらっしゃる方。
着物を着ていらして 洗濯のはなしなどなど たくさんおしゃべりしました。

わたしもおととい、着物を着て ニシオギセカイツアー なるものをしてみたところだったので、なんだかタイムリーでありました。

なんとなく かんざしにむけて 髪をのばそうと思いました。

でもなによりなにより 昨日の一番の衝撃は かんざし檸檬さんが 野生のkakapoに会ったことがある ということでした。

いいないいないいなー!

ニュージーランドで車にのっていた時に バンパーをいたずらしてきたというのです。

なんとまぁ!!!


って 書いたところで ほんとにkakapoかしら?
と われに返りました。

いたずら好きの Kea では?
と思えてきました。

こんど 聞かなきゃ 今度写真もっていこー。

そうだよそうだよ、

モモンガみたことある って いうのの たいていは ムササビなんであります。


要確認でございます。

なにはともあれ そんなたのしい 手作り市おさめ でありました。

今日は クリスマスイブですな。

はーたーらーくーぞー。

クリスマスイベント明日までです。


Artco de クリスマス屋さん



gallery cadocco



どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/87-cc631b73

 | HOME |