kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.12.09.Sun

kakapoのクリスマス ありがとうございました

kakapoのクリスマス 無事に終了しました。

どうもありがとうございました。

毎日とてもよい天気で 寒かったけれども その分だんだんと年末が近づいてくるのをたのしめました。

いつもより短い期間だったので なんだか あっという間でした。

毎日 いろんな方が ご来店してくださり お話もできました。

ひとつひとつの 作品の魅力を もっと はなせたら よかったなー などなど 反省はいろいろありつつも

楽しませて頂きました。

この後は Artco de クリスマス屋さん に 続きます。


次回 kakapo企画 は 2/13 - 2/19 を 予定しています。

 


日本でも 世界でも クリスマスや年末を 安心して 迎えられない人や場所があります。

動物や植物全ての生き物を含めて。

今は東京もそんな一部かもしれない。


そういう場所で kakapo企画をしているとき 特に お金の流れを考えます。

わたしは お金が少なくても 生きていける自信があるけれども、 

今の世界の流れは お金でできていると思う。

だから 悪いお金のながれに のりたくないのです。



物を買うなら 少しでも どこに お金が いくかわかるところで買い物をしてほしい。

kakapo企画では 私と、作り手さんと アートコさん。

そおいう思いもこめまして。

これからも続けられたらと思います。

でもなによりなにより!

人が 心をいれて作ったものが 素敵だとおもうから。 

青空の東京です。














 
スポンサーサイト

コメント

2012.12.12.Wed

10時に搬入に行ったので、naoさんの石鹸をゲットできず残念無念・・・。今度遊びにいきますね~
2012.12.12.Wed

growさん

ありがとうございますー!
明日 いろいろ追加しようと思っています◎
ぜひぜひよろしゅうでございますー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/83-a68c1550

 | HOME |