kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.12.08.Sat

kakapoのクリスマス クッキー追加しました

今日もキリっと晴れています。
今日は、たまりにたまったいろんなことをやります!!
と。
意気込んで起きました。
今日中にカートにクリスマスせっけんアップするー!
ぞー! おー! 後回しの苦手科目。


はてさて、意気込んで起きまして、
洗濯をして、ごはん炊いて、パン食べて、家事関係は得意科目。

売り切れ寸前だったボタンさんのお菓子を受け取りに近くの駅へ。
ぱちぱちー!
無事本日納品できましたー!

動物クッキーと地粉とゴマのビスコッティ、きなこが入りました。




数は少しなので、おはやめによろしくです。
お取り置きの場合はわたしにご一報くださいな。

アートコクリスマス第一弾
kakapoのクリスマス
はやくも明日で終わりです。

そして、今更ながらにツリーをつくってみました!





お待ちしておりまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/80-c644a131

 | HOME |