kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.12.04.Tue

明日からです * kakapoのクリスマス *

はじまります

はじまります

kakapo の クリスマス***

今回は ぎゅっと詰まった 5日間

いつもより 少し短めですが いつもより少したくさんの作家さんたちをお誘いさせてもらいました。

盛りだくさんのクリスマスです***

Rental gallery & shop "Artco" さん は  

12月25日まで クリスマス一色!

そのはじめ を kakapo せっけんが 担当させてもらいます。


わたしも せっけん以外に 山から いろいろ仕入れ?てきましてわんさかです

クリスマス前の準備 なんとも楽しいですね。


今回は 今年一年 kakapo企画に 出ていただいた作家さんや

新しい作家さん  これまた 盛りだくさんです。



明日から また 少しずつ作家さんと作品の紹介をさせて頂きますね。

どんな 作品がきてくれるのかしら?

わたしもまだわからないので

なんだか わくわくしております。


手作りのあったかいものは 寒い季節には なおさらあったかい!


と私は 確信しています。



どうぞ あったかいもの みつけにいらしてくださいな。

お待ちしております。





小kakapoクリスマス



                      image-11414293644-12305441171.jpg



●開催日時●

2012  12/5(水)-12/9(日) 
13:00~22:00 
(最終日のみ20:00まで) 



●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分http://
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●出店者●

お菓子屋 ボタン  (クッキー)
自家焙煎コーヒー 百豆(ももず)  (コーヒー豆)
ムッスリ (ポストカード・雑貨)
ロケットバナナ (毛糸小物、靴下)
Cottoline (布雑貨)
★naoboo ガラス
サブロク屋 & ワタノオト (刺し子・手織り小物)
★kakapoせっけん (オリーブせっけん)


*ブログのkakapoせっけん企画イベント に写真などがあり 雰囲気が伝わるかと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/75-1af58db9

 | HOME |