FC2ブログ

kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.08.08.Wed

kakapo企画 出展者さんご紹介 ⑦ 

kakapo企画 出展者さんご紹介 ⑦ 

nuku nukuさん  (靴下、木雑貨)

松本のみのご出展

n1.jpg


n2.jpg


前回に引き続き安曇野からご参加いただきます。
nuku nukuさん

この暑い夏 ひしひしと素材について実感しています。
肌に直接触れるもの。
クーラーのない時代を乗り切ってきた先人たちが選んできた素材。 
勝るものはなかなかないです。
 
そして自分はもちろんのこと 自分がそれを使うことによって 
まわりが負担になるものは心の具合も悪くなる。
どこでできものとか。誰が作ったものかとか。なにを使っているとか。使い終わった時どうなるかとかとか。
あたりまえだけれど 目に見えないことはなかなか想像しにくいから難しいとは思う。けれど。

でもこんなんたらたらと説明するよりも なにより 使ってみるのが一番と思います。

今回は安曇野のお店を少しごコンパクトにしてご出展予定。

n3.jpg

店主さんの選んだ選りすぐりの心地良いものが並ぶと思います。
店頭にもたっていただけるときもありそう。
私の説明より ずっと わかりやすい! 
ご都合の合間にきてくださるので 日時は不確定なんですが 
だいたいの予定です。
こちらは変更の可能性もありますのでどうぞご了承ください。
18日 11:00~16:30頃
19日 10:00~16:30頃
20日 10:00~18:00頃

〇〇〇〇〇〇〇〇〇

nuku nuku

自然からの恵みで作られたもの
できるだけ自然に還るもの、からだに負担のかからないもの、
人の手によって、丁寧にこころをこめて作られた 衣類・雑貨・日用品などを
少しずつ集めてみました。
自分のからだにもっと目を向けて
自分自身も周りも、幸せに笑顔で過ごせるよう
からだが心地いいと思えるようなものを。
身に付けて、使って、優しい気持ちになれるものを。
日々の暮らしにいつまでも そっと寄り添う一品を
どうぞ見つけてくださいね



kakapo企画 @ 長野松本 中町・蔵シック館 詳細  →  

kakapo企画 @ 東京北区 Artco 詳細 →  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/747-fc9845dd

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。