FC2ブログ

kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.08.01.Wed

kakapo企画 出展者さんご紹介③


kakapo企画 出展者さんご紹③ です。

革細工まつした さん
(松本・東京両方ご出展です)


DSC_0010 (1)


表情がかわいい 
革細工まつしたさんの革小物
その表情で とりこになるかたもたくさんいます。

前にも一度作っていただいたんですが 
また今回も無理をいって ライチョウ! 
お願いしました!

ライチョウの住む山が見える松本でも開催するのだもの!
ライチョウは必要です!


DSC_0007 (1)

冬毛と夏毛 両方、ヒナさまもおります。
(ライチョウ、本当は年に3回換羽するらしいけど、、、さらにお客さんへの説明がだらだらと長くなってしまうし、やめました。)



しかしかわりに?というかさらに無理をいって
 高山植物もおねがいしてしまいました。
ブローチやピアスなどになってきてくれるかも。

DSC_0004 (1)


もうすっかっり 個人の欲望をかなえてもらっているようです。

そして これまたうれしいことに今回は松本市の鹿の革をお送りさせていただいたので もしかしたら そちらを使った作品が間に合うかも~!
またご紹介させてください。

ライチョウライチョウいって 作品もそればかっりのご紹介になってしまった。。。のですが
いろいろな動物植物もつくってらっしゃいます! 

これまでわたしはキジやアリクイ、ツキノワグマ、ニホンザル、 蝶、、、といろいろお逢えました。
なにとぞ何が並ぶかはお楽しみに~


○○○○○○

 
革細工まつした 
主に豚革を使ったバッグやアクセサリーなどを作っています。
バッグは、使う人が自分でブローチやバッグチャームなどをつけて楽しめるように、なるべくシンプルなものを。
逆に、アクセサリーはシンプルな洋服などに映えるものになるように心がけています。
愉快になったり、話のきっかけになるようなものを作っていきたいです。


kakapo企画 @ 長野松本 中町・蔵シック館 詳細  →  

kakapo企画 @ 東京北区 Artco 詳細 → 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/743-aa717ec9

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。