kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.12.02.Sun

12/2 kakapoせっけん 出店キャンセルのお知らせ

本日 kakapoせっけん 渋谷手作り市 出店の予定でしたが、
 
すみませんキャンセルさせていただきます。

風邪をひいてしまいました。

今日は 水曜からはじまるkakapoのクリスマス の 宣伝にいく予定でしたが、

イベントの時まで風邪をこじらせては 困る困る と 考えまして 残念ながら断念させて頂きます。

たくさんの仕込みにも 追われ気味なので ちょうど良い機会と思い 仕込みに専念したいと思います。


当日の朝に 計画しなおす、 どたばたのkakapoせっけんですが どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/74-4355a507

 | HOME |