kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2017.08.05.Sat

夏kakapo企画 ありがとうございました。

ありがとうございました。
無事に終わりましたー! 

後片付けやら 
久しぶりに戻った家での事務仕事やら 
お待たせしてしまっていた発送やら
夏休みが終わって 仕事場にもどりました っていうみたいな。( ←そんな経験したことないのだけれども。。。)
わたわたとしておりました。 


kakapo企画に参加していただく方たちの作品をみていると 
わたしも! もう少しでも 丁寧にしたいなあと思う。

すきなこと全部を。 
山積み! 

時間はかかってもいいのだ。 
お金の心配はしてはいかんのだ。 
ひとりでやっている特権とおもっている。

もしかして 明日死ぬことだってあるかもしれないけれども、
すぐに結果を出すことより 、いまは時間をかけて作ることをしたいなぁと思っている。
だから 明日も生きることを考えておる。

たくさんの人に助けてもらい、 
ふらふら勝手にしていまーす っていいつつも 
みんなにものすごく甘えて、頼っております。

ほんと 人との関わりってありがたいもんです。
kakakpo企画も おかげさまで たくさん やってこれました。 
もうそろそろ ちゃんと数を数えてみようと思います。

数はいろいろと適当にやってきました。
(あ、 せっけん作るときは 相当 真剣に測ってやっています! 一応ご報告)

kakapoせっけん も一体何周年なのか 把握してみようと思っています。

次回のkakapo企画は 10/11 - 10/17
初日は15時からのオープンにします。
いつも 準備が どたばたなので、、、、
小さいですが 改善策です。

て、丁寧にするのだ!

そんなこんな 今後とも どうぞよろしくお願いします。

青花end




















スポンサーサイト

OLD »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/709-006c1c7b

 | HOME |