kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2017.04.17.Mon

kakapo企画 ありがとうございました!


春のkakapo企画 どうもありがとうございました。

梅が満開の松本から 出発して 

桜満開の 滝野川 について1週間
 散りゆく桜を満喫しつつ 
お店を楽しみました。

毎度同じなのですが、
ほんとうにたくさんの方へ
ありがとうございます!


せっけん屋というフィルターを通して 
いろんな世界を眺めて勉強できるのが楽しい。

桜はいろいろな種類があって 
はずかしながら まったくもって 覚えきれない。

そしてたとえ同じ桜でも
その時の自分の気持ちや 
状況でいろんな見え方もする。 


いろんなところで たくさんの人が 桜の写真をとっているのみて、
ふと 桜の写真を撮れる人は とても 幸せなんじゃないかなと思った。

松本城は 今日桜が満開

桜の写真をとると 
どうも みているほうがよっぽどきれいで
なんとなくのせたくなくなるから 
今日の写真は桜ではありませぬ。 

泡です。泡。
勢いのよい泡!




この時期は 自分の生まれ月ということもあって 
わたしにとって ちょこっとふりかえる時期 

やりたいことがたくさんで たくさんで 

今年は もう少し形にしていけたらと思っています。
 次回のkakapo,企画は夏。 

7/26 - 8/1 を予定しています。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/696-8faf98e9

 | HOME |