kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2017.04.11.Tue

kakapo企画 最終日です ◎


kakapo企画 最終日になりました。

雨の日。さすが春ですな。
夜まで のんびりやります。

すてきなものたち まだまだおります。 

左きき用のバタースプーン~もありけり



同じびわ染めでも それぞれ

レッグウオーマー

シルク&綿はこれからの季節も素足に気持ちよいです。



ためいき も  シルバーになると素敵でございます。




大人も楽しめる消しゴム判子
押し方によって いろいろできる。






大仏ポチ袋
さすがは鎌倉のお店です。




最後の一つ包みまで エクアドル 標高3000メートル以上のサリナス村でつくられた フェアトレードチョコレート

自分のお財布から
その方たちにとどくと思うと さらにうれしく おいしい




松本城のクッキーもいます。
松本城のお土産コーナーにも実は並んでいるのです。

今回は 桜つき❤





HP用使用版




○○○ kakapo企画展 ○○○ 

東京の下町で1週間
kakapoせっけんのお店をオープンします
いろいろな所で出会えたてづくりのものたちとせっけんのお店
みなさまのお越しおまちしております


●日時●
2017 
 4/5(水) - 4/11(火) 
 12:00~20:00  (最終日のみ18時まで) 

●場所●
Rental gallery & shop "Artco  

〒114-0023 東京都北区滝野川 6-83-1
(アクセス:JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分,都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分)

アートコ地図


●出展●

Outhouse(木工キッチンカトラリー・草木染め)


鎌倉・文具と雑貨の店 コトリ(文具)


jewelry miemiel(ジュエリー)

nagomushi(消しゴムはんこ) 


スローウォーターカフェ(フェアトレードチョコ、雑貨)


松本マフィン (マフィン・焼き菓子)

kakapoせっけん (オリーブせっけん)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/695-f43f8226

 | HOME |