kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2017.03.27.Mon

3月のせっけんご紹介 つらつらと


3月ももうすぐ終わり。

新しい季節がやってきます!

せっけんも春色になってきました。



fc2blog_2017032515581148b.jpg 





IMG_6742.jpg 

ひもつき桜 soap ミニセット






IMG_6730.jpg 

ミックスオリーブ











カレンデュラ&クレイ kakapo マルセイユ





季節のkakapoセット(3種入り)





そして わたしの中で 地味だけれどもおすすめが よもぎのせっけん!


精油での香りはつけていないので 

精油とはちがうほのかで やさしい香り。




「香りはしないんだ〜」 っていわれることも多々あります。。。

なので しっかりした香りが欲しい場合はおすすめではなにいのですが

やさしいよもぎの香りと スクラブが楽しめます。
よもぎ餅とにているかもしれない。


最近しみじみ 
こういうせっけんをもっとつくれるせっけん屋になろうと思うのです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/691-85317cc2

 | HOME |