kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2017.03.02.Thu

ミニソープ 桜になりました***


地場野菜コーナーが 冬の間は 茶色ばかりで 
やっぱり 松本は大変だ〜 なんて思っていたけれども 

最近少しずつ 緑のものが増えてきた。
春になってあたたかな日にぐぐぐっとのびた 菜花系の青菜がすごく好き。
もうそろそろ その時期がくるー! 

楽しみ楽しみ楽しみ


といっても まだ少しさむい。
私の家から見える梅が咲くのは まだもう少し先になりそう。 
(むかいのお宅には梅がたくさん植わっている!それが咲くのも楽しみに待つ)

ちょっと気が早いような気がするけれども、


せっけんセットにも桜を入れました。
実は今年は別のところで桜をみれたのでいいのだいいのだ。

神楽坂のさんのところにも そろそろ 届きます〜







だんだん 春に向かうこの時期

わーい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/686-c858c839

 | HOME |