kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.12.12.Mon

*** 12月kakapo企画 ありがとうございました ***

12月kakapo企画 ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまいましたが
おかげさまで無事に終了いたしました。

日程も 作品もぎゅぎゅぎゅと!
だいすきな方たちの作品を並べてのお店番
気がつくと 展示の1週間はいつも宝箱のよう

企画展のあとは 
別のの企画展におじゃまして
振り返る間もなく 12月がかけていくみたいです。
師走とは なんとまあ うまいこといったものでしょう。
体育会系!のわたしは このどたばたをかけていくのも なんとなく好きです。

そういういいわけで いつもお知らせ遅くなっちゃうけれど 
12月に参加させてもらう展示はこちらです → 

とにかく とにかく 
今年も最後の kakapo企画が 無事に終えられてことに感謝です
ありがとうございました。

次回は 雪やこんこん~ 2月を予定しています。
  







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/673-9309ff5d

 | HOME |