kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.11.21.Wed

秋の手しごと展 ありがとうごさいました

秋の手しごと展 無事におわりました

どうもありがとうございました

手づくりのものに囲まれるのは やっぱりやっぱり心地よいです。

今回は 男性のお客さんものぞいてくださることが多く なんだか新鮮でうれしかったです。



アートコはわたしにとって 一人でのんびりお店番には もってこいの空間

ありがたいスペースです。

その中に何人かの作家さんがつくったものが並ぶ。

買っていただくのはそりゃあ大事で、ありがたく、必要なことなのですが

ふらっとのぞいていただくだけでもうれしいのです。

いろんな 作家さんがいるというのしっていただくのも。

作る人がそれぞれだから、できるものも それぞれで。

ひとつひとつをよくみていただけたらうれしい。


そんなふうに おもいながら 

時々こんなふうに企画できたら と 思っています。

2週間の間に 庭の南天にも 赤い実がつきましたー




そしてそして次回は どどどん!2週間後!  はやいのです!

12/5(水) - 12/9(日)  クリスマス企画です。


またまたそのときに♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/66-ce14f133

 | HOME |