kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.11.19.Mon

秋の手しごと展 今日でおしまいです

2週間
その間に秋から冬の匂いにかわってきました。

そして今日は最終日

手 は ほんとうにすごい道具。

昔からみたら、日本人の手はものすごい退化してしまっているのもしれません。

手からうまれるものが、もっとたくさん世の中にひろまったらよいな、と、
わたしはいつもそんなふうに思っています。

秋の手しごと展
あったかな手から出来上がったものたちに囲まれてお店番。

作る人によって物はおもしろいほどにかわる。

シビアでもあり、素敵でもあり。

もちろんもちろん天気によっても見え方がちがう。

秋の手しごと展
最終日は青空でーす。

夜8時位から片付けはじめます。
お立ち寄りお待ちしてまーす。

オープンしております。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/65-ba2fa642

 | HOME |