kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.09.05.Mon

 ○○○ ありがとうございました ○○○ YABUKOGI autumn tour

 2016 YABUKOGI  autumn tour
今回は強行スケジュールでしたが おかげさま 楽しく素敵な出会いもいただきつつ 
無事終わりました。

ありがとうございました!

14202737_1202892119790723_7304220819777701110_n.jpg


初日の待ち合わせ場所は 松本 旧開智小学校


safe_.jpeg





打ち合わせ中でございます!

ピクニックでございます!
これだけで 楽しいであります!

14224706_730362703771755_4479414018387144937_n.jpg 


初日は 
HOP FROG CAFE さん クラフトビールを楽しめるお店。

私がいただいたのは 
志賀高原 「Baby Blond Miyama」
と いわて蔵 「高田のゆめ」
と、 あと あれ あれと。。。 
ぐふふ。おいしかったこと 覚えています。

14222138_1375227252505772_3852811768659137938_n.jpg


アコースティックバージョンでのLIVE
ゆっくりと 楽しませてもらいました。

14183968_730362743771751_1175025622401932933_n.jpg

14192662_1015156201915700_6709409093028742542_n.jpg


お店の 直さん に 口琴でご参加いただきました。 
びよよよ~よ~ん 
って♥︎  

14199482_1015156225249031_8692220960116160862_n.jpg


LIVE後は 
移動移動 
私はほとんどぐーすかぐーすかでした。 ほほほのほ。
ヤブコギのお二人に感謝感謝*

あっ、りんごとなしはむきました***
秋の味覚はドライブに必需品やからね




いい


O SOLE MIO  と 小沢征爾の白鳥の湖 を聞いて移動。

ほへええ~ すごーい! 
私 CD とかほとんど聞かないこともあって 
いやはや 感歎

14224766_1202891659790769_643664688398378466_n.jpg


途中でとまった山形コテージは 1500円くらいであります。
私は 台所がついていお宿が 好きでたまらん。
快適ツアーです。

14199200_1203383713074897_8788813483666949156_n.jpg

そしてまた移動移動

秋田 東成瀬村 みどりまつり
仙人の郷 だそう。

きれいな村。

杉が さらさらと たっていました。
3日間のお祭り。
ギター・キーボード・ドラムでのLive 


夏の終わりを ゆっくり味わうお祭り。 
今回はちょことしかいなかったのだけれども おもわず 明日になりそうな雰囲気。

14199704_1204944489585486_3054233724392152352_n.jpg



14192573_1204944236252178_8209036932134907115_n.jpg



そして 秋田からまた南に南に。


行きにたくさんもらったお野菜も 
ほとんどなくなりました。 
おいしい頂き物ツアーでありました。

safe.jpeg



最終日 長岡。
広くて 低いお山が遠くにある さすが米どころ。 




Jazz Cafe 音食さん
今回のツアーで はじめてのフルセット 
グランドピアノの 横での演奏  心地よかったこと~。

2ステージ のLive
たくさん 歌わせてもらいました。  




そして お店に槍ヶ岳の写真があったものだから ついつい雷鳥ばなしが長くなりました。

色紙。
雷鳥。 
自画自賛♥︎

わかってもらえるかしら?
雷鳥の後ろ姿です。

なんか気にいっちゃって おもわず 持ってかえりそうになってしまいまし。




そしてそして また書いていて思い出したので 
雷鳥の動画♥︎
7月のはじめごろ
ちっこいかわいらしいヒナわかりますか?  
いまはもう たくましく生き残ったヒナが 親鳥くらいに大きくなっております。



そう!私の今年の夏の心は 
雷鳥とクマでした!!

この長い長い 話は ライブの打ち上げで たぶん 今年中は話す気がします。

次回のツアーは パーカッション、ドラムのともねはんと。  初日の9月15日はフルバンド 高円寺稲生座からです~!
ウェルカム♥︎

« NEWOLD »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/649-de116592

 | HOME |