kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.08.02.Tue

kakapoせっけん ご紹介 ○ ギフト用 ○

8月がはじまりました。

今年の夏は山に登る機会をたくさんもらって、雷鳥の親子にもクマの親子にもたくさん会えます。

ほんとうにかわいく、そしてたくましい。

いつも思うけれども山でみる自然の形は ほんとうに美しい。

人の世界の中にある形とは、なんでこんなに違うものなんか。

いつか、
山でもらえるうれしさを自分の形で表したいなぁと、
そんな夏です。

さてさて せっけんはというと、暑くて過保護気味です。
秋の仕込みもたくさんたまっていますが、冷蔵庫を使っての仕込みになり、なかなかのスローペースです。

夏は暑い。
しかたなし。

そんなわけでちょと涼しげにと、
包装を少し変えてみました。

プレゼントや手土産にも◎
香りもすっきりとしたものが増えています。



夏なのでミニsoapはひょうたんをセットにしてみました。





折勝商店さんの折り箱セットも 手透き和紙のラッピングにしてみました。
夏の色です。
kakapoマルセイユと 季節のせっけん クロレラ入りオリーブせっけんとのセットです。






折箱にお好きなせっけんをお入れすることもできます。


箱を開けた時に うれしい気持になったらいいなと
小さなお花soap付きにしてみました。


*箱のサイズや形は、せっけんによってこちらで選ばせていただきます。
ご了承ください。

お買い物カートにもアップしています○


kakapoせっけんお買い物カート → ◼️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/642-f13594a3

 | HOME |