kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.06.13.Mon

季節の kakapoせっけんご紹介 


パソコンの画面が壊れて。。。 というのを言い訳に いつもに増してアップがおくれていましたが 
ようやく! お買い物カートにアップできました。
いろとりどりになりました。 


お買い物の方に土日のイベント 名古屋クリエータズマーケットの入場券や割引券などをお渡し中です。
よかったらご覧下さいませ~ (郵送なんで木曜日の午前中くらいでしたらまにあうかしららら?あっ明日。。。)



有機シアバターをプラスして贅沢に仕上げた kakapoマルセイユ に 秋ウコン(香川県産農薬不使用)でドット柄にしました。ミネラルの多いクレイをアクセントにいれました。天然の香り、ラベンダー・ティーツリー・オレンジスイートのエッセンシャルオイルが入っています(オーガニックエッセンシャルオイル使用)





有機シアバターをプラスして贅沢に仕上げた kakapoマルセイユ に抗酸化作用のあるクロレラパウダー、ミネラルの多いクレイ・シンプルなオリーブせっけんでドット柄にしました。天然の香り、パロマロサ・オレンジスイート・ローズウッドの3種をブレンドしてつけています。






オリーブせっけんにオーガニックカモミールパウダープラスしました。
パロマローザとローズウッドの香りつき。



style='max-width:100%' />

満月と新月に仕込んだせっけんです
オリーブせっけんに汚れ吸着のよい竹炭パウダー(高知県産)をプラス。オーガニックエッセンシャルオイル(天然の芳香物質)でラベンダー+オレンジスイートの香りをつけています 
白い部分がを2月23日  満月 仕込み    
周りの部分が4月7日 新月 仕込み






kakapoオリーブせっけんに 抗酸化作用のあるクロレラパウダーをプラス。ラベンダーとはっかのすっきりとした香りは男性でも女性でも好きな方が多い
夏にうれしい香りです。 

kakapoせっけん お買い物カート → 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/633-935817d7

 | HOME |