kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.05.25.Wed

 6/11 LIVE 『ぴあニカっとLIVE ムリウイ』


久しぶりの カフェ・ムリウイLIVE 
6月11です。

最近やっとこ 松本に引っ越しした気分をゆっくり味わっています。
松本の河原は 茂みで無制限に練習ができて なかなかよろしよろし。

この頃は かっこうが かっこう と鳴いていて なんかおかしくなります。

かっこうの息継ぎが 気になります。
昔みて やたら感動したのに  最近また ほんとうだったか 気になってしかたない。

そんな 気分をわんさかもってのムリウイライブです。

たいこの ともねはんに入ってもらっての 弾き語りと
ヤブコギのアコースティック LIVE 

お酒を飲みながらのゆっくり ライブ 
よいライブにします~ 

お越しお待ちしています 


*****


muriui20160611.jpg

『ぴあニカっとLIVE ムリウイ』
~ピアニカ、歌、タイコ かわるがわるニカっと顔だす一夜~


☆6月11日(土) 祖師谷大蔵 カフェ・ムリウイ
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
世田谷区祖師谷4-1-22-3F

Start19:00
投げ銭 (+席料500)
お問合せtomone51@hotmail.com

<出演>
ヤブコギ(ピアニカ&うた&タイコ kakapoなお、朋音、航)
めろデュオん(ハーモニカデュオ koh&amamori)
Kakapo nao with Tomone(歌&ギターkakapo nao タイコTomone)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/631-ccf93f4d

 | HOME |