kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.04.26.Tue

〇〇〇 kakapo企画ありがとうございました 〇〇〇

おかげさま無事に春もkakapo企画がおわりました。 
どうもありがとうございました。 

ワークショップも同時開催の企画展でした。 
はじめてご参加いただいた方に加えて
前回に続いてご参加していただいた方もいて
うれしいかぎりです。 

次回は秋に開催予定。 
せっけん作りによい時期に。
作っていただくせっけん、いままでは 単色かマーブルがメインだったけれども
バリエーションももう少し増やせたらいいなと思っています。

家をあけている間に サンショウに葉がモサモサと生えてきました。
2週間前は 葉っぱは1枚も出ていなかったのに すごいもんだなぁ と あらためて感心しました。



さっそくありがたや~といただきつつ 
5月の展示準備や 仕込みにはいります。 

次回のkakapo企画は 7月初めころになりそうです。
いつもいつも ドタバタで 怒涛の準備と片づけなので 
今度こそは!こそは! もっとちゃんと時間をつくりたーい! 
と思っています。  素敵な出展者さんにもでていただいているので せめてもうすこしご紹介もしたい。 

次回は
7/6(水)- 7/12(火)
を予定しています。 

よろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/622-03e0afa8

 | HOME |