kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.11.13.Tue

秋の手しごと展 秋っぱれ

秋の手しごと展 7日目です。
今日も晴れました!

だんだんと冬に近づくこの季節もきれいですね。

人生初の定期なるものを買えるかと思いましたが、やっぱり日にちが足りなかったです。


そんなこんなの今日もアートコへトコトコ

少しはやめのオープンです。



ストール巻いて出かけませうー。

かわいい!

RUIさんフェルト
こんなストールはなかなか出会えないです。

巻くとまた雰囲気がかわって楽しいです。





かわいい小物たちもいます♪



MIWAKU STYLE さんの靴

オーダーメイド 45000円~もあります。一生ものの靴 どないでっしゃろ?

いろいろサンプル写真もあります。














物であふれる日本ならば
一生ものの一品であふれれば、素敵なのに!と、常日頃から思う私です。


そんなものたち、秋の手しごと展でみつけていただけたら、うれしいこと!

お待ちしておりますー。

そう、今日はボタンさんクッキーと百豆さんコーヒー追加ですー!
スポンサーサイト

コメント

2012.11.15.Thu

今回も素敵な空間になってますね~!!お洒落!
naoさんのポンプの石鹸欲しいな。
2012.11.22.Thu

grow さん

コメントありがとうございます。
すみません、いまさらながら。
いまだに返信の仕方がよくわからない、、、わたしです。
Artco de クリスマス の時  ご一緒ですねー
どうぞよろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/61-557b8702

 | HOME |