kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.03.07.Mon

3月 LIVE お知らせ

日がどんどん長くなって来て
寒くなったり 暖かくなったり、
いったり来たりしながら進む
この季節も好きです。

1月末に松本に引っ越ししました。 
荷物は移したけれども いろいろ行ったりイベントだったりして 
ようやく先週から 松本市民になった気がします。

昔学生のとき1年間住んだことのあるこの町は
その時とは違うふうに魅力的です。

湧水があって 
昔から人の住んでいる証が ところどころに見えて
雪山がみえる。

もう一度住んでみたい街だった。

窓から 小さく小さく松本城がみえたことに気が付いて なんだかうれしい。
松本城の好きな所は 月を見る部屋があるところ。
平和な時代に増築されたらしい。

夜 ライトアップされた小さい小さい松本城。
わかるかしららら。



久しぶりの長い前置きでしたが
3月のLIVE お知らせです。

久しぶりのヤブコギLIVEは
はじめての東京池袋  鈴ん小屋
りんごや。

最近、ほんもの?の山でのヤブコギもしていたので、
音楽でも藪をこぐこぐ。
新しい挑戦がしたい。

◆3/17(木)ヤブコギ@池袋 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/
【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

<出演>
まりえまり
斎藤さっこ
ヤブコギ
(g.vo kakapoなお 、pf.vo大寺航 、dr 柿沼朋音)

【ご予約】わたしか、
koh@if.main.jp(大寺航)宛てまでメールでお問い合わせいただくか、下記お店へお電話下さい。
鈴ん小屋お電話(03-6382-7273/18時~24時まで)


20日は高円寺稲生座。
パーカッションきんちゃんは今回おやすみ。
5人のななななな。
稲生座では頼って頼って頼りまくるのです!

◆3月20日(日) 高円寺稲生座
start 20:00過ぎ 頃から 
charge 1570+ドリンク

ななななな
ギター・歌  なお 
ギター おいちゃん 
ベース 稲生座レイチェル
ピアノ 稲生座えみちゃん 
ドラム ともねぇ 柿沼 朋音

お越しお待ちしておりますー!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/601-bcfc0d95

 | HOME |