kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.02.27.Sat

2月kakapo企画ありがとうございました◎


2月 kakapo企画、どうもありがとうございました。

遅ればせながら、おかげさま無事に終わりました。

ドタバタと松本に引っ越しをした直後で、ドタバタと企画展にはいりました。

やりたいことをわんさかやるとは、
こんなにも忙しいことなのかと、自分の欲張りに びっくりしつつ、
でもとても楽しく過ごさせていただいています。

お客さんや取引のお店にも甘える部分が多くて、
いやはや感謝はもちろんのこと、反省もたくさんです。

そんなkakapoせっけんですが、
わたしにしか作れないせっけんを
作って行きたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回のkakapo企画は 雑貨あり、お菓子あり、そして骨董あり、の、せっけん屋でした。

毎度思うのですが、この仕事は楽しい!

だれも代わりはいないし、全部、つくづく全部、やることになるのだけれども、
(でもその周りではほんとうにたくさん!!!の方々に支えていただき)、

自分の好きなようにわがままにできる仕事はほんとうに贅沢です。


そしてこれまた写真をお借りして。

来ていただいたのに、
お店が閉まっていたのに、、
とっていただいた写真。


夜、明日を待つ?鶏。
kakapo企画のお店。



そしていつもお世話になっているArtcoの看板電球。




ありがとうございました!


次回のkakapo企画@artcoは 4/13(水) - 4/19(火)を予定しています。
春、せっけん作りの季節。
秋にご好評いただいたワークショップも開催予定です。

日程が多少のびるかもしれません。
またこちらで詳しくお伝えいたします。

みなさまに
すてきな春が来ますように!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/598-3243a8da

 | HOME |