kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2016.02.09.Tue

kakapo企画 出展者さんご紹介


明日からはじまります。
kakapo企画

出展者さんのご紹介です。


ヤマムラ エツコ
 さん


「イラストレーターです。
  ポストカード、カードの他、ブローチなども作っています。
  作品を見て、ふっと笑っていただけたらうれしいです。」
IMG_9373.jpg
お菓子屋ボタン さん

「洋服のボタンは、右がわと左がわをとめる役目があります。
そんなボタンのように、お菓子で人と人をつなぐことができたら。
そんな思いをこめて、「お菓子屋ボタン」と名づけました。
できるだけ国産の素材を使って、季節のものをとり入れて・・・
小さくても、心に残るお菓子をめざして、日々お菓子作りをしています」




1073.jpg






そして kakapoせっけんはSALEをします。
お越しおまちしておりますー!

そしてそして
急遽 てぬぐいからバックを作っている 文袋 ぶんぶくろさんにもあいたくなって おねがいしちゃいました。

またこちらで作品ご紹介します。
  




写真 2016-01-04 15 42 51 

  

kakapo企画 詳細 →
miniartco201602.jpg 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/591-1e9e057d

 | HOME |