kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.12.12.Sat

クリスマスkakapo企画 なかびです◎

晴れました。
来週火曜日までのkakapo企画

今日はなかび。



クリスマスカード、ポストカードも並びました








冬にはかかせない 毛糸グッズ。
アームウォーマー、色いろいろはいりました。




ネックウォーマーにもなる すぐれもの帽子




えんぴつバック、帆布のしっかりバック。
楽しい上に、頑丈です◎





トネリコ洋品店 今回は石つきネックレスやブレスレットも~~




小野銅工店さん は
人気のバッチと一緒に、今回はコーヒーグッズをいろいろともってきてくれました。









せっけんはセットものもいろいろ用意しております。



そしてクリスマスのものと一緒に
美味しいものもいろいろ並んでいます。


クリスマス焼き菓子は
少なくなってきたので、また追加していただく予定です。







京都
林さんのつくった ハヤシライス !
は 玄米、一分づき、白米
三種類から選べます

西のほうで作られることが多いニコマルまる 丸くてかわいいお米


白米はもちろんのこと、一分づき、玄米もおすすめです。





森井ファームさんの宇治茶

もちろん宇治茶100%です。

珍しい紅茶も◎

やさしいけれど、しっかり香る!
おいしいです。

ティーパック、茶葉それぞれあります。
550円で こんなに楽しめるお茶はなかなかありませぬ。






しめ縄かざりは
明日また追加で届きます◎





クリスマスkakapo企画 詳細 → 
クリスマスkakapo企画 出展者さんご紹介 → 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/574-0c7349cf

 | HOME |