kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.11.07.Wed

秋の手しごと展 はじまりました

6人の作家の作品が並びました。

今回は2週間
毎日少しづつ、ディスプレイをかえながら楽しみつつ、
いろんな方にお店にきていただけたらうれしいです。

きょうはこんなかんじで並びました

ずらずらっとご紹介です。

あら、少しくらいかな、夜になってしまいまして。

すみません、明日、お昼にまたとります♪























600px2012秋のてしごと



●場所●
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1

【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分



●開催日時●

2012  11/7(水)-11/20(火) 
13:00~22:00 
(最終日のみ20:00まで) 


●出店者●

お菓子屋 ボタン  (クッキー)  
自家焙煎コーヒー 百豆 ももず (自家焙煎コーヒー豆)
Rui(フエルト作家さん)
OUT HOUSE (木工)
MIWAKU STYLE (革小物)
kakapoせっけん (オリーブせっけん)

*いままでのイベント風景 
ブログ(昔の)のkakapoせっけん企画イベント に写真などがあり 雰囲気が伝わるかと思います

コメント

2012.11.08.Thu

ありがとう!

在廊 おつかれさまでした^^
ぐっと朝晩冷えるので どうぞ体調気をつけてくださいね!
おわったら プチ打ち上げでもしたい==
最後までどうぞよろしくお願いします
2012.11.08.Thu

こちらこそー

コメントもありがとう~

この時ばかりはとパソコンにむかってみる私です。
返信遅いですが。

ねー、プチ打ち上げもよかですねー。
隣の焼き鳥もおいしいのです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/57-3805ae9a

 | HOME |