kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.10.09.Fri

kakapo企画@神楽坂フラスコ はじまります〇


今日は神楽坂のフラスコさんへ 
明日からのkakapo企画の
会場づくりにいってきました。

オーナーさんに手伝ってもらい だんだんと だんだんと。
色とりどりになってきました。


秋の運動かシーズン 晴れるといいな。
明日12時から はじまります。


レインボーステイさんの出張cafe、飲み物はもちろん 
あったかいシチューも作ってきてくれるそうです。

ワークショップは松原容子さんの 自分定規ワークショップ
自分の中のいろいろなことを 定規の形にするって
こんなにおもしろいんだ~ と思いました。

夜18時半からは リコーダー(etc...)の 飯塚直さんと一緒にLIVEもやります。
初めての二人ですが 何時間でもいけますー!
(あっ、レインボーステイさん ビールもご用意してくださっています) 

そんなこんな 
もりだくさんの 土日にします。
明日の朝 最後のディスプレイをしたら 

みなさまのお越し 楽しみに お待ちしておりますー!













 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/557-5aa6e700

 | HOME |