kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.10.08.Thu

〇〇〇 kakapo企画 @神楽坂フラスコ 出展者さんご紹介 ② 〇〇〇

kakapo企画 @神楽坂フラスコ 出展者さんご紹介 の続きです
飲食 ワークショップのご紹介

飲食  

レインボースティ ( 飲み物etc… )
鎌倉・二階堂のいちばん山奥に佇む洋館、
レインボーステイからやってきたカフェ。
世界でここでしか飲めないジュリアコーヒーや
自家製のドリンクでほっこりをおすそ分け♪

IMGP0507-3.jpg

IMGP2442-2.jpg

メニュー
ジュリアという名の奇跡のコーヒー 600円
自家製ホットジンジャーレモン 500円
自家製シャーマン・チャイ 600円
BLUE MOONビール 600円
秋のあったかシチュー 500円
etc…   (アップルソーダやトロピカルミックスジュース)

お菓子屋ボタン ( 焼き菓子 )

洋服のボタンは、右がわと左がわをとめる役目があります。
そんなボタンのように、お菓子で人と人をつなぐことができたら。
そんな思いをこめて、「お菓子屋ボタン」と名づけました。
できるだけ国産の素材を使って、季節のものをとり入れて・・・
小さくても、心に残るお菓子をめざして、日々お菓子作りをしています。



LIVE 
 風が吹く吹く 風の音 kakapoなお (声etc…)・飯塚直(リコーダー etc…)  

18:30 - 19:30 (チャージ 1000円)

土曜日 の夜
心を躍らせてくれる飯塚直さん飯塚直さん(リコーダー etc…) の音とご一緒に わたしの声やら ギターやら
演ります。
 フラスコさんに 風と 音をちらします~!



ワークショップ 
自分定規」  松原容子  

10/10 、10/11
両日  13:00 – 16:30 (参加費500円 材料費込)

13-145x145.jpg

「自分定規」とは?
自分定規は自分だけの目盛りを刻む
オリジナル定規です。
長さ約30センチの細長い木材に
目盛り(メモリ)を刻んだり
絵や文字を描いて自由に作ります。

毎日の生活、自分の一生、将来の夢
好きなものや嫌いなもの
じつは気になっていたことなど
ちょっと計ってみませんか。

自分定規は商標登録されています 登録第5174832 号

松原容子
絵画やインスタレーションなど、展示できる美術作品の発表のほか場所にまつわる記憶と今との関わりから派生する物語を主題 にしたパフォーマンス、年齢や性別、出生や立場などを越境してゆく関係性を創り出す試みを重ねています。
「自分定規ワークショップ」は、2002 年に始まったライフワーク。



kakapo企画 @神楽坂フラスコ 詳細はこちら → 

〇〇〇 kakapo企画 @神楽坂フラスコ 出展者さんご紹介 ① 〇〇〇  こちら → ■ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/555-97c16660

 | HOME |