kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.10.07.Wed

北区 Artco kakapo企画 おわりました◎

北区 Artco でのkakapo企画
無事におわりました。
どうもありがとうございました。

はじめてのアートコでのせっけんづくりワークショップ
終わってみたら
たくさんのかたにご参加いただき、嬉しい限りです。

ワークショップ、むしろわたしがいろいろと教わりまた次につなげたいなと思いました。
次回のワークショップは
せっけんづくりによい時期、春頃を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

後半1週間は 展示販売。
毎回わたしの好きな方の作品を置いていただいています。
なんてうれしいこと

自分が作って売る人だからできるお店をできたら とおもっています。

Artcoの間にすっかり秋になった東京。

次回Artcoは冬、12/9-12/15を予定しています◎
よろしくお願いします












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/554-97a10942

 | HOME |