kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.11.04.Sun

11/4 kakapoせっけん

今日は代々木八幡 神社 の
渋谷手作り市でせっけん売りです

晴れました。
10:00-16:00 です。


昨日おとといは久しぶりの銀座でした。

子どもの頃にいった ITOYA とか、木村屋とか、まだあるんかな、と思いながらふらふらしていて、

あぁ、もうなくなったんだー、
なんて思ってたいたら
まったく違う場所だったみたいで、

記憶なんてほんとにあいまいでなんだなぁとつくづく。

子供の頃に見た銀座と、
今の銀座も全然ちがっていて、
なんだかシャキッとしていた大人の人が多い感じがしていたけれど、
あれは
子供だったからそう思ったのか、
ほんとにそうなのか、
それもわからずクリスマスに近づいていく町を眺めていました。
あっ、
あとあと
今日は 西荻窪の展示
にしおぎりらっくすたいむ展
の最終日です。
展示は5時までです。

どうぞよかったらのぞきにいってみてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/55-37d38372

 | HOME |