kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.08.27.Thu

8月 kakapo企画 終了いたしました〇

おかげさまで 8月 kakapo企画 無事に終了いたしました

どうもありがとうございました!

アゲハの子に食べられて 丸坊主になったさんしょうの葉っぱが
kakapo企画の間に すっかり新しい葉をつけてくれました。



長い間 お店番たいへんねぇ といってくれるのだけれども 
いやいや あまりそんなこともないのです。
近所の方やお客さんとはなしたり 企画展中は せっけんつくりをやらない 私の中での大事なお休み期間でもあります。
そんなお店で のんびりと 店番していたあいだ 
さんしょうはすくすくと頑張っていたと思うと、わたしも忙しくなる秋を 楽しもうとおもうのです〇





次回 kakapo企画は 9/23 - 10/6 です。 
前半の1週間は せっけんワークっショップをメインにやろうと思います。
やっとこやっとこのせっけんワークショップ。
オリーブせっけんを作るワークショップです。

せっけん は 買うより 作ったほうがよい!  と 私は思っています。
せっけんを買っていただいて生活している私ですが 
ぜひぜひ みなさんが作ってくれるようになれば 本望です。

あっ 大丈夫、 せっけん屋がやっていけなくなっても、 わたし、最初は困るかもしれないけれど、
いいせっけんが世の中にあふれたほうが よっぽどうれしいゆえ。
そんなわけで せっけん作りたいというかた ぜひぜひお待ちしております。


後半一週間は いつものかんじで 展示販売メインにしようと思っています。

楽しみな2週間 どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/535-3f9e1b41

 | HOME |