kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.08.20.Thu

8月 kakapo企画 出展者ご紹介





SpiceMarket ( インドスパイス ) http://spicemarket.org/ さん 


インドのおいしいスパイス いろいろ並びました!

少し加えるだけで スパイスの風味が香るカレーにできる ガラムマサラから、
フライドポテトにもオススメな スパイスとお豆のブレンドパウダー ベジタブルマサラ、
いろいろな料理に使える上 辛くないのでお子様にもオススメな ダナジラ など 

ちょこっと スパイスをお家の料理に加えると ぐーんと幅が広がって
楽しくおいしい!





2-4人分作れる スパイスキットもあります。
どれもおいしそうで どれから試そうかと悩んでしまうほど





ねこまま  ( 刺繍雑貨 ) さん

私も含めて ファンの多いねこままさん
なんともいえない 醸し出す雰囲気におもわず 笑顔になってしまいます。

綿100%のさらしのふきんは もちろん漂白、洗濯もできます。
今回 ご紹介しきれないほどのたーくさんの種類のふきんがあります。
1枚500円とお手頃なこともあり プレゼントにも人気です。
どうぞ ゆっくり お気に入りをみつけにいらしてください。








バックと がまぐち もありますよ~
こちらは 数が少なめなのでお早めに~





naobo ガラス ( 吹きガラス ) 

ガラスが並んだら 急にお店が涼しくなりました!
ガラス効果すごい*

今回は 蒼いお皿が充実しています〇






お菓子屋ボタン ( 焼き菓子 ) http://yaplog.jp/botannikki-tom/さん
夏のお菓子も並んでいます。
いつも人気のパウンドケーキは 今回はちみつとシトラス(夏ミカンとレモン)
武蔵村山市ひるま農園さんのはちみつの味もふわ~ と香って それでいて シトラスも効いている
おいしかったー!




オートミールと しょうがのクッキーは 初お目見えです



kakapoせっけんは
つるすのいろいろ~
だんだんと色が変わる 生地のカカポロンも あります

クロレラオリーブ ちょこっとお安くなっていますー〇〇〇










10985438_516441011865805_4230370577614413132_n.jpg



11903990_516437531866153_2795195910690952831_n.jpg


11873672_516437518532821_1958479398519904926_n.jpg


11873672_516437518532821_1958479398519904926_n.jpg






11889562_516437501866156_7705357046956376055_n (1)



11889562_516437501866156_7705357046956376055_n (1)


11880505_516437395199500_3164595158290696433_n.jpg


11062546_516437448532828_9209560506047795690_n.jpg


11244388_516437548532818_4819751168755301726_n.jpg


11889691_516437561866150_8801220067060985046_n.jpg


11923224_516437578532815_6129154034109095123_n.jpg


11873466_516437605199479_4826988145296800091_n.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/532-4d920e18

 | HOME |