kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.08.18.Tue

明日からはじまります 8月kakapo企画

青森の夏の工芸学校 無事にかえってきました。 蓬田村 そうだそうだ せっかくだからと時期遅けれども  蓬(ヨモギ)の先っぽ 摘んできました。 ついでにクマザサの先っぽ も せっけん用に摘んできました。 18きっぷでいろんなところに降り立ち もう1週間くらいでかけていたんじゃないかと思うくらいの気分です。
 
そしてそして 明日から はじまります〇 なんて いい流れ~ と自分の中での満足プランです
ふらりとでもお立ち寄りいただけたら うれしいです。


8月 kakapo企画

15-8artco.jpg




* 8月 kakapo企画 *

下町の一画で1週間 

手づくりのものたちが集まったお店をオープンいたします

ぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです

また 今回も保冷剤が1袋10円のお買いもの券として使えます
お家に眠る保冷剤がありましたら ぜひお持ちください
詳しくは こちら → 


●開催日時●
2015
8/19(水) -8/25(火)
 12:00~21:00 

●場所●
Rental gallery & shop "Artco"

artco map


東京都北区滝野川 6-83-1
【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分

出店

SpiceMarket ( インドスパイス ) http://spicemarket.org/
ねこまま  ( 刺繍雑貨 )
naobo ガラス ( 吹きガラス ) 
お菓子屋ボタン ( 焼き菓子 ) http://yaplog.jp/botannikki-tom/
kakapoせっけん (オリーブせっけん)  http://kakaposoap.web.fc2.com/
                                            etc...





お問い合わせ
kakapoせっけん
090-1763-3193
http://kakaposoap.web.fc2.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/529-d133608d

 | HOME |