kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.10.30.Tue

にしおぎりらっくすたいむ展 11/4 までです


CIMG5273.jpg



西荻窪 galerie non 

にしおぎりらっくすたいむ展

今日は やっとこ携帯 を 携帯して 行ってきました。

西荻窪の北口を出て 伏見通りをまっすぐいった右手にgalerie nonはあります。

ガラス張りの素敵なお店です。









お店の一角に 企画の展示コーナーがあります。
















お店にははかにも 楽しいものがたくさんです。

作家さんのものや







オーナーさんが選んだ雑貨たち




ドイツのウィンター&ウィンター社のCDもならんでいます






次の私の在廊 予定は

11/2 木曜日 16-18時です。

おこしいただけたらうれしいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/51-0202cbaf

 | HOME |