kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.10.29.Mon

冬支度のせっけん 

西荻窪 galerie non 
にしおぎりらっくすたいむ展

販売しているせっけん を ご紹介


冬支度のせっけんです


写真 2012-10-17 13 47 28


秋冬色のせっけん
だんだんと冬にむかうイメージで グラデーションの層にしました。

シナモンココアのマルセイユせっけん
はちみつバニラのオリーブせっけん
真っ白なオリーブせっけん

寒い季節にオススメの3種類のせっけんが ほんのり交じり合います。


1個350円
1個の大きさは 約4.0×6.4×1.5センチ 38g以上(乾燥具合によっても変わります)




●バニラ:緊張とストレスを和らげ、気分をリラックスさせる効果があります     また、肌の弾力性を保ち肌荒れを予防すると言われています


●シナモン:抗酸化作用のあるポリフェノールを豊富に含んでいます。
      ほんのり香りものこっています。

●ココア:保湿効果もあり、細かなスクラブ感も味わえます。
      ほんのり香りものこっています。

●はちみつ:保湿力に優れているため 肌の乾燥を防ぎます。
      間室養蜂場の国産アカシヤの蜂蜜を使用
      ほんのり香りも残っています。

   原材料:オリーブオイル
       ココナッツオイル
       レッドパームオイル
       精製水
       苛性ソーダ
シナモン
       ココア
       はちみつ
       バニラ


通販にものせました   こちらです

◎メール便ok◎ (160円)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/50-3a74c60c

 | HOME |