kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.04.21.Tue

京都 と 大阪~ ありがとうございました

今朝 東京に戻ってきました。
京都 恵文社さんでの
かもがわカフェランベルマイユコーヒー店  LIVE  
ロールピアノを借りて camepo氏と うたやら紙芝居 やら  
てんやわんや  いろいろみなさんにあまえて 演らせていただきました

おきゃくさん めめとウエッコさん  鴨川カフェのだいさんやしょこちゃん 一緒にやってくれたcamepo氏  
どうもありがとうございました!!



そして昨日の夜は 5月までせっけんを展示販売していただいている 大阪 abc.(アボ) ‐art box cafe‐  
さんに よってきました。

ゆっくりごはん頂く予定が まよってしまい 
これまたどたばたに道を尋ねた 大阪の方ににお店まで連れて行っていただきました。
ごはんは断念して でも、おいしい! おつまみとのみものを いただいてきました。
あったかいお店の方と あったかい常連さんに見送っていただき 無事  夜行バスに飛び乗りました

そしていろいろなおかげさまのもと 
今朝無事に家に戻ってきました




せっけん展示は 
お店の方にいただいた写真をお借りて展示の様子です


1.jpg

IMG_6717.jpg


IMG_6714.jpg


IMG_6715.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/490-10ead071

 | HOME |