kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.10.28.Sun

ゆっくりな日曜日

雨降りの日曜日です。

フリーマーケットは 中止になりましたが
 今月は どたばた だったので ありがたいせっけん仕込みの一日です。

金曜日はお楽しみdayでした。

お天気にも恵まれて 荻窪の another^kitchen は たくさんの熱気で充満しておりました。


靴をぬいで せっけん売りができるなんて 

外で売ることが多いわたしにとっては 天国です。


その上
いろんな方が せっけんを宣伝してくれて なんともありがたいことです。

他の出店者さんの 写真、わたしもとりたいわーとか思うのに

またしても 今回 携帯 不携帯でした。


次回こそ!はい 写真とります。


私は 子供もいないし、結婚もしていないので 「主婦」 というくくりには ほど遠いのですが

お楽しみdayでなんとなく その世界の端っこを 垣間見るのです。


普段目にしない世界をのぞくのは面白いので 毎回 皆勤賞で参加させていただいています。

どうもありがとうございます。

次回も参加する気まんまんです

2/22(金) だそうな♪



昨日は 高円寺TAOで おやつ時間にライブでした。

TAOは障害者の方が働いている場所で 

今回参加させていただいたのは 青木けんさん いつもTAOで 企画しているイベントです。

TAOという場所でやるのに意味がある っていっていた ケンさんが すごく印象的でした。

なんだかその言葉をきいたら なおさら お客さんをもう少しよべたら よかったなーと反省


たのしかったのだけれどね、
集客って やっぱり 大事ですよね、あたりまえなんですが。

インフォメーションの苦手わたしの あかんとこ。


そんなわけで

宣伝宣伝っ!

今西荻窪のgalerie non にしおぎりらっくすたいむ展

やっております。
せっけんを置かせていただいている雑貨屋さんで企画してくださいました。

お店の一角にkakapoコーナー 増大中です◎◎◎


私の在廊予定は

10/30 火 15:00-17:00
11/1 木 16:00-18:00 です。



西荻窪に最近ご縁があって うれしいこと!


すてきな町です。
個人店がおおい!
なにより がんばっている 個人店がおおい!!

アンティーク・骨董屋さんや、古本屋、 雑貨屋、カフェ、そのなかに 昔からのお肉屋さんや、パンやさんが充実している 最近のお気に入りスポットです。

お時間あったら ぜひ 西荻窪に立ち寄ってみてください。
スポンサーサイト

コメント

2012.10.28.Sun

なおちゃん、今回もありがとー

「主婦」の世界へようこそ~(笑)


集客は大事なんだけど、人がいっぱいいるのは苦手だったりするわたしです。
次回以降どうなるか分からないけれど、
まぁ、淡々とね続けてゆきたいねー

おたのしみdayの終了間際、
いつも見に行ってるバンドのドラマーさん(男性)が
近くだからって寄ってくれたんです。

個人的に一番うれしかった出来事でした。
2012.10.30.Tue

Re: タイトルなし

毎回 主婦のみなさんに暖かくしていただいて ほんと感謝のお楽しみデイです。
やっぱり母のぬくもりなんかしら?

だれかが ふらっとよってくれるの うれしいですよね、 わかるきがするー。

長く続けると そういう方もふえてきてくれるのかもしれないですねー

またまた楽しみにしています♪






 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/49-8b463dd6

 | HOME |