kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.04.19.Sun

  4/19(日) 恵文社 かもがわカフェさん

今日は
かもがわカフェさんイベントにうたとせっけんでおじゃまします。

2月にもお世話になったかもがわカフェさん

今回の場所は
京都左京区恵文社さんの COTTAGEです。

ライブは13:30からはじまります。
京都のcamepo氏と何曲かやります。

ソロは
子供の頃を思い出して、
紙のような!キーボードをお借りして
やりたいとおもいます。

いつもとちょと違うライブ
楽しみに参ります(^O^)

フリーライブなので かもカフェさんのコーヒーや
どうやらすてきな恵文社さんも楽しみにきていただけたらうれしいです。


B9s_-rxCIAAlHEh.jpg



●4/19(日) 京都 恵文社一乗寺店  COTTAGE内  11時~16時
かもがわカフェカフェランベルマイユコーヒー店 

start
13:30 より
15:00より ザッハトルテのうえっこさんのユニット 
charge なし (カモカフェさんのコーヒーをぜひに~*)
・お店は 11-16時までやっています

恵文社一乗寺店
〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/489-9c8d8cad

 | HOME |