kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.10.23.Tue

10月 後半でやんす

秋は本当 イベントたくさんですね


10/26 今週金曜日   は 荻窪another~kitchenであります。

お楽しみday

誰かの家に遊びにいくような感じでゆっくりいらしてくださいな。

ランチも 物販も 施術なんかもある ギュっと 濃縮された一軒屋です♪



同じ日  10/26 から 西荻窪 galerie non で展示も始まります。

にしおぎりらっくすたいむ展


いつもは セレクトショップのような すてきな雑貨屋さん 

( ほんとうは洋服がメインらしいんです。 でも 他にも気になるものがたくさんおいてあるのです)

今回は 秋の企画展にお誘いいただきました。


お店の一角で 

手編みニットと手縫いウェアーの作家さん、 そしてわたしの 3人の 展示になるそうです。

わたしも時々顔を出します。


秋冬せっけんをたくさんもって行きます♪

11/4 まで やっています。


10/27 土曜日  は 高円寺TAO (タオ)でライブ


コマの足りないジグソーパズル


3時からの おやつどき ライブ 

バンドですが アコースティックライブです

どうぞいらしていただけたら♪


10/28 日曜日 は大森ベルポートフリマにいく予定です。

そんなこんなの10月後半予定です。


どこかでお会いできたらうれしいです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/47-6c0d59aa

 | HOME |