kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.02.20.Fri

鎌倉コトリさんへ納品しました

あたたかな日和
昨日仕込んだ新月仕込みのせっけんのつづきの作業をしつつ、

せっせと納品準備をしました。
お天気がよいと働きやすくて楽しいです
今日の納品は鎌倉の文具と雑貨の店コトリさん

オリーブせっけんに三重県のはちみつをいれた 花々はちみつ(水谷養蜂園さんのいろいろな花の蜜がはいった季節によりかわるはちみつです)

オリーブ・シアバター・ココナッツオイルからつくったkakapoマルセイユに国産の淡水藻ヤエヤマクロレラをいれた クロレラマルセイユ

定番の 香りつきオリーブせっけん 
香り付きマルセイユせっけん
あとは オリーブ&マルセイユセット

だんだんと だんだんと  
日差しがあったかくなってきています。 
鎌倉日和もふえてきました。

そんなわけで鎌倉に降り立った際にはぜひぜひ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/467-748b7048

 | HOME |