kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2015.02.12.Thu

2月 kakapo企画 ありがとうございました

無事に 2月kakapo企画をおえることができました。

昨日は吉祥寺の長男堂さんでマルミヤ市場に出店させていただいていました。
なので今日 あたたかい春の部屋で 展示の方づけなどをしていました。 

季節のかわる土地は楽しい。
季節でかわる 展示をもっとしていきたいなと思います。

お客さん 近所の方 作家の方々 アートコのれいこさん いろいろにたすけられての 毎回の企画展。
自分の周りにあるものや時間に 愛情がもてる暮らしがふえたら うれしいです。




春は せっけん作りにとてもいい気候です。
次回のkakapo企画展 は
4/1 - 4/7

せっかくなので 
せっけん作りのワークショップをやられたらと思っています
あれやこれや いろいろ思案しつつ 計画中です。

またこちらでご紹介予定 
いつもながらに、、 気長にお待ちいただけたらうれしいです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/465-6cb109a8

 | HOME |