kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2012.10.22.Mon

三軒茶屋 アート楽市 ありがとうございました

あれよあれよという間に 10月後半に来ました。

土日は 三軒茶屋のアート楽市 

お天気にめぐまれて 

おかげさま お客さんから せっけんと交換でいただいたお金は 

今日無事に 私の アパートの更新料へと 飛び立っていったのであります。


関西から戻り なぜか腹痛と戦った数日でしたが なんとか せっけん売りに行けたのでした。

そして なんとか 更新料なるものを払ったのでした。


東京のつなわたりの生活は いつ途切れても大丈夫な精神でわたると

まったくもって おおごとでなく、 お金をためることよりもむしろ 

生きていくという 術 を磨かなければと 、

なんでも自分で ためしたくなるのです。

地球の恵みが 削り削られてきた 東京という場所で 

その術をみがくのは なかなか大変な部分もあるのですが、

田舎よりも こう 田舎の強みを勉強できるという良い部分もあるのです。

そういう なんかよくわからない 理屈をつけたりしながら 今は東京生活を楽しむことにしています。



三茶のアート楽市は 

たくさんの方に見て頂きました。

買って頂きました。

ありがとうございます。

去年買ってくださった方が楽しみにしていてくださったり、

土曜日に買ってくださった方が 日曜日にもまた来てくださったり。

通販でなく 直接買いに来てくださったというかたもいました。

そういうひとつひとつが ほんと うれしく 力を頂くのです。

三軒茶屋のこの1年に1回のイベントで救われる作家がたくさんいるように思います。


ありがとうございました。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/46-3499ded3

 | HOME |