kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.12.10.Wed

北区 Rental gallery & shop Artco クリスマス屋さん 

今日からはじまりました。

企画展などでいつもお世話になっている Rental gallery & shop Artco さん
オーナーのれいこさんが クリスマスまでオープンする2週間のお店
 ‘Artco de  クリスマス‘
今朝納品にいってきました。
れいこさんのお店は なかなかないので 
Artcoのあれやこれやもきけたりできるチャンスであります。
きっとサンタになったれいこさんがお出迎えしてくれて楽しいです。
クリスマスまでやっているのでぜひに*


今朝はまだお店ができていなかったのですが わたしが帰るころには、いろいろな方たちもいらして 
品物も人も増え だんだんとお店ができあがっていっていました。
次回行くときが楽しみです。

kakapoせっけんは プレゼントものを多くつくってみました。












北区 Rental gallery & shop Artco クリスマス屋さん 
●12/10(水) - 12/25(木)  *委託販売になります
北区 Rental gallery & shop "Artco"Artco de クリスマス   14:00 - 21:00  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/443-3b3f1b40

 | HOME |