kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.12.06.Sat

鎌倉納品日和

今日は鎌倉にクリスマスのせっけんをもって納品にいってきました。

雨の降った次の日のくっきりの晴れの日。

お店に太陽の光がいっぱいはいっていました。
1件目のHearts ease さん






雪だるまや☆のせっけんを納品しました。

ハーブについて店主さんにいろいろと教えていただける貴重なお店です。
エッセンシャルオイルのを一滴から売っていただけるので、手作りコスメやルームスプレーなどなど作りたいときにもすごくオススメ





そして2件めには
 鎌倉文具と雑貨の店コトリさん 
  
ここで またいつもながらにして。。 お店の写真をとり忘れてしまいました。。
ごめんなさい。
わくわくする文具やオリジナル雑貨のおいてあるお店です。
お店のHPにたくさんでてくるので どうぞのぞいてみてください。

あっ そうでした!
コトリさんオリジナルのものの写真があった!のでので 






そして 最後に ロケットバナナさんのおうち へ。

柿沼ん家 ホームマーケット 






古物再生のロケットバナナさんグッツやしめ飾り 
おいしいものもならんでいるなかに
せっけんを置かせていただきました。



こちらは 日曜日までの開催。
柿沼ん家 ホームマーケッット
2014.12.5(Fri)~12.7(Sun)
11時~日没まで 

鎌倉めぐりなんぞいかがでしょうか~



と 無事に 鎌倉納品に行けました。
八幡さまのからみた空はほんとうに くっきり~の お散歩&納品日和でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/441-6466b1a6

 | HOME |