kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.12.03.Wed

八戸 *冬の小さな手仕事展* 

11月の29・30 の土日に
八戸のサブロク屋さんのおうちで開かれた *冬の小さな手仕事展* 

やっぱり! とてもすてきなイベントでした。

いろいろなイベントがあるけれども 心があったまるイベントは素敵だなぁ と思います。

あたりまえだけど
ものをつくることと同じに 
時間や空間をつくるのも 
そこにかかわる人たちによって ほんとうにかわります

お客さんや 主催のサブロク屋さん 出展者のかたたち 八戸の出会いはっとてもすてきな出会いでした。
ありがとうございました。

私の帰った次の日から 八戸には長い冬がきたみたいです

帰り道 夜行バスの中で
東北のながい冬は ああいうあったかさをつくるんだな~ となんほかほかしながらおもったら
爆睡で、、、 
すぐに新宿の真っ青な空にたどりつきました。



写真 2014-12-01 16 01 53



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/439-2471f68a

 | HOME |