kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.11.13.Thu

11月kakapo企画 はじまりました

11月kakapo企画 はじまりました



東京もだいぶ冬に近づいてきました。
今夜はぐーんと冷えました。
年内最後のkakapo企画
年末のものもいろいろとあります。
急遽リースもいくつか持ってきていただきました



ロケットバナナさんからは
手編み靴下や手袋、織りのマフラー
あったかグッツ勢ぞろいです。
そしてお正月飾りもおります。
それにしても美味しそうなお米(^ν^) と、おもってしまいました




青森チームからは

アイヌ刺繍のikorさん



伝統的なアイヌ刺繍にikorさんらしさがはいった作品たちです。

羊毛のはいった針山や
草木染めのブックカバーやブローチもあります



刺し子ひしっこさん
草木染めの刺し子の糸たちも。
冬にコタツでチクチク、と、刺し子をはじめたいというかたいかがでしょうか。
豊かな気持ちになれそう。







そしてふんどしパンツ!屋さん
ヤンパンさん




女性にうれしい一品です。
体にあったものを身につけるって大事だなぁ、とおもいます。
あったか布からシンプルな綿のもの、キッズサイズもあります。

組木工芸 anzu to zumomo さん
愛らしいものたくさんです。
組木ももちろん ブローチやペンダントも
じっくり じっくり みてみてください。
愛情たっぷりの 小物たちです






お菓子屋ボタンさんは
今回はわがままいってミルクビスケットをたくさんつくってもらいました。


そして 16(日)17(月) 二日間はロールケーキを販売します。
寒い季節のおたのしみ。
ボタンさんのお久しぶり生菓子です
(ご予約も承ります。数に限りがありますので、売り切れになった時はご了承ください。)





絵やポストカード、藤井貴子さん
今回は小さな額にはいったかわいい原画ももってきてくださいました。



壁にかけてもらった瞬間に
すごい力だなぁ、と。
空気が一瞬でかわりました










クリスマスせっけんももってきました。
今年はオーナメントにもつかえるせっけんいろいろつくりました◎


















***

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/431-0f011c02

 | HOME |