kakapo なお

なお&ななななな kakapoせっけん kakapo

2014.10.22.Wed

ミニミニカカポロン

あらあら 
さかさのカカポロンですが

写真 2014-10-22 11 08 53


小さいコロコロサイズつくりました。
とっても気まぐれせっけんです。


タコ糸の感じがいいなぁとおもうので 
カカポロンにはいつもタコ糸を使っています。

実は タコ糸の太いのがなかなか売っていません。
タコ糸ってあまり需要がないのかな。
商店街で買いたいのだけれども なかなか手に入らないものです。
細いのはよくあるのですが(焼き豚用などなど)。

そして今回は細いタコ糸にあう
ちいさなサイズ。

コロコロしていて なかなか楽しいです。
せっけんに押してある数字で なんのせっけんかわかるようになっています。

お買いものカート → ■ 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakapo3.blog.fc2.com/tb.php/417-fea7e5be

 | HOME |